掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ほたる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は、帰ったのがいつもより遅かった(;´∩`)

犬の散歩('∀'●)

外はもう真っ暗Σ( ̄□ ̄;)

田んぼやらちっちゃい川のある道を歩くんだけど。

川の脇の草の中を見たら光ったり消えたりする物が(;´∩`)




ホタルだヽ(´▽`)/



ちっちゃい頃は田んぼ見りゃあちこちにいたんだけど、区画整理なんかして田んぼがきれいにされてからはしばらくホタルなんていなくなってたのよね(´Д`)


何年か前に何回かホタル見つけた事あったけど、今日は数分のうちにけっこう見つけたね('∀'●)



たかがホタル☆彡


でもなんか得した気分ヽ(´▽`)/
スポンサーリンク