掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ちゃんと計ってくれ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近あるじゃん、病院でもお店でも出入り口に体温計る機械。

 

モニタに丸があってその中に顔が入るようにカメラに収まる・・・

こんなの・・。

 

オレ、いつもひっかかる(´Д⊂グスン

 

ぜんぜん計ってくれない・・・。

 

いつも困る・・・。

 

おでこでしか計ってないよねコレ・・。

 

前髪、目の上にあるので・・・しかも今はマスクで顔のほとんどが見えないんだけど・・・。

 

困る・・いつもこの機械の前で足止めされて、前髪をめくっておでこ出して・・・それでもしばらく認識されなくて・・・。

 

空港なんかにあるのだとバンバン全身の色を表示させてるみたいだけどやっぱ性能違うのかな・・・。

 

高額のだとちゃんと全身どこでも温度がわかるんだろうか。

 

もうちょい精度の高い機械置いてくれないかなー😣

スポンサーリンク