掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お台場ガンダム、神戸に鉄人28 号

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
お台場にガンダムが立ったと思ったら、神戸には鉄人28号が9月に立つらしい('∀'●)

お台場のガンダムは凄い見たいから行きたい!

けども神戸の鉄人28号は別に(;´∩`)

遠いとか近いじゃなくて、興味が無いから(-Q-)

鉄人28号、正直かっこよくないΣ( ̄□ ̄;)

10数年前に放送した、鉄人28号の続編とゆうかなんとゆうか、主人公の息子が主人公の鉄人28号FXはかっこよかったけどね(´∀`)

鉄人に限らず、ゲッターロボマジンガーZ、かっこ良くない(-Q-)

真ゲッターロボとかゲッターロボ號ならかっこいいんだけど(;´∩`)

全体的に丸なんだもんな~昔のアニメのロボットは(´Д`)

ロボコンとか(笑)
スポンサーリンク