掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

犬の床屋

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
うちの犬、毛むくじゃら!

家の中で飼ってるわけじゃないし、飲み水置いとけばひっくり返して水被ったり、雪が積もってれば雪を泳いだり(´Д`)

毛が水に濡れてごわごわ、毛玉、新しく耳が生えたってぐらい毛が固まる(;´д`)

風呂に毎日いれるわけにもね~、吠えまくってめんどい、噛まれるし(´Д`)

で、手っ取り早く、ハサミ(*^^*)

ちっさかった頃はハサミ見ただけでキャンキャン吠えて暴れてたのが、最近は皮膚でも切らない限り暴れなくなって助かる(*^o^)/\(^-^*)

尻尾、やっぱ座ると地面に付くから一番毛が固くなってた(´Д`)

切る切る切る切る切る切る切る切る(;´д`)

一気に切ると危ないしいたがるからちょっとずつ(*_*)

なんてか固まった毛を取り除き、ちょっとフワフワな戻った(´Д`)

ボリュームも無くなってたけどね♪
スポンサーリンク