掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

平泉←→一関バイパス!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久々に一関に4号線で行った~★

裏道ではたまーに行ってたけど(^-^)


な~んかいつもと道が違うなぁと思ってたら、前までずーっと工事中だった道路が開通してた(*^^*)

すげー早い(´Д`)

中尊寺前通らなくてイイなんて(*^o^)/\(^-^*)

んまあ今の時期は中尊寺前も渋滞するコト無いからそんなに変わらないと思うけど(((^_^;)

とりあえず便利になったもんだ♪

で、ニュージーランド村はまだやってるのかね?

ちょうど新しい道路に入る部分に前までデカデカとニュージーランド村の看板があったのに無くなってた(((^^;)
スポンサーリンク