掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キン消し!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
オレはキン消し大嫌い(;´д`)

ガチャポン、キン消しはオレにとっては『ハズレ』なんだよね(((・・;)

オレが欲しかったのは、『デジタル時計』とか『ラジオ』とか、当時は100円で買えなかったもん(((・・;)

今はダイソーいけば買えるけどさ(--)/占==3

時計とかラジオの張り紙があるガチャポンで、オレはラジオとか時計が欲しくてガチャポンに100円突っ込んでクルッと回す…………キン消しが出てくる…………『うわ、ハズレた…………』

近所のヤツらはみんなハズレだと思ってよ(;´д`)

キン消しなんて誰もいらない(((・・;)

最近テレビで、芸能人がキン消しをフルコンプリートなんかで偉そうにしてる番組あったけど、まったく羨ましくなかったし(((・・;)

キン消しはハズレだからね(((・・;)

キン消したくさん持ってたけど、欲しくて持ってたわけじゃなく、ハズレて仕方なく持ち帰ったもん…。

邪魔で仕方がなかったし!

小学生の頃、月に、千円とかの小遣い、10回も時計とかラジオ欲しくてガチャポンしまくったコトもあったさ(((・・;)

そんな時はいつもキン消し(--;)

いらねー!!
スポンサーリンク