掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ルート!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマホの邪魔なアプリ!!

消したい!!

どうせ使わないのとか、体験版(30日後以降使用不可)なのとか…。

OSに組み込まれてるから消せない(ToT)

が、root化すりゃ消せるとか。

が、オレのスマホ、シャープ製。

シャープ製はなんかroot化できないんだと…。

一時的ににならできるってソフト。

SHBreakとかゆうのが。

なんか、危ない臭いがプンプン。


壊れる可能性も…。


でも、ゴルフ場のマップを表示するアプリ(30日しか使えない)、オレゴルフしないし、使えないのに邪魔!

ウキウキビューアとか、プロミスメール?とかもう邪魔で邪魔で…。



消したいけど消せないけどroot化すると非表示にできた!!

スッキリ!!


ホントは消したい………。

空きメモりが足りないんだもん…。
スポンサーリンク