掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アテルイのさと田んぼアート!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

やっと見に行ってきました!

田んぼアート(*^^*)

アテルイの顔と金色堂(?)
ひとめぼれと古代米を使って穂ののび具合と色の違いで作ったらしい田んぼアート(^-^)v

県内のニュースなんかで何度か紹介されてたんだけど、場所がいまいちわからず(((・・;)

10月10日に稲刈りするとか行ってたからそろそろヤバいなと(((^_^;)

あわてて検索(((^_^;)

奥州市のホームページで紹介されてた(*^o^)/\(^-^*)

地図もあった………地図…………あれ、大雑把過ぎるよ(;´д`)

田んぼ探すの大変だったよ(/_;)/~~

見つけてみればメインストリート沿いだったんだけど(--;)

雨やら収穫時期だからなのか、稲がたくさん倒れてた(((^_^;)

まだなんとか絵がわかってよかった(^-^)v
スポンサーリンク