掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ブラウン管テレビ邪魔だ~~(|| ゚Д゚)トラウマー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
TVBOXes買ったからさぁ、今まで使ってたブラウン管テレビ(21型)いらなくなったのよねぇ~\(◎o◎)/!

今21型とか言うとちっさく感じるけど、ブラウン管テレビ、奥行きあるから物凄くでかく・・・。

邪魔だから部屋からだして車庫に置いてて・・・。

それでもいずれただのゴミになるから映るうちに1円でもイイからリサイクルショップに買い取ってもらおうと持って行ったんだよね~(~_~)

アレだけ騒いだPSEマーク問題も今じゃ何も無いから!!



リサイクルショップに持って行って査定開始。

30分ぐらいお待ちください・・・。

うん、いつものコトだ。


なのに、10分もしないうちに呼ばれて・・・。

いくらかなぁ??って思ってたら店の中に呼ばれ・・・、「音は出るんですけど映りませんよ」


え・・・、数日前まで普通に使ってたんですけど・・・。


映ってたって言った直後、映像がぼんやり映りだして・・・。

でもこの調子じゃ売りに出して、買われてもお客さんからきっと苦情が来るから買い取れません><;

って言われました・・・orz


でもさ、たまに売ってるじゃん。。。


電源入れた直後は画面がくらいですが数分でよくなります


的なテレビやらディスプレイが@@;

ジャンク品ではなく通常の棚にさ~_(._.)_

何でオレのテレビはダメなんだよ~(~o~)




持ち帰ってやっぱり車庫に放り込みました;-;
スポンサーリンク