掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

東京行く日が近づいてます

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
友達の結婚式の為だけにはるばる東京(((・・;)

こっちでやりゃあイイのに(;´д`)

関東に住んでるし上司呼ぶにはやっぱ東京でやるのがイイんだろうけど(;==)」L(==;)

奥さんも関東の人、または東京より西の出身の人ならばやったぱ東京辺りで式やらないと遠くてたまらんからだろうけどね(((・・;)
ただ東京行って式に出て、トンボ返りは交通費がもったいないんで一泊しようかと(;´д`)

一泊してどうすっかな(((^_^;)

秋葉原行くのはあんな事件のあとでまだ恐いしな(;==)」L(==;)

金は無いし(^-^)v

面白くて 金かからないスポットある(O.O;)(oo;)??

ぎおぎおの家とか(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク