掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

吉原炎上

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昔やった吉原炎上とは別の話?

昔やった吉原炎上はもっともっとお色気タップリだった気がする Σ(゚Д゚)ガーン

今回のはおっぱいが一個も出なかったしΣ(゚Д゚;エーッ!









つーか、前やった吉原炎上のストーリーは覚えてないし、子供の頃だったからお話がさっぱりわからなかったから、今回のとストーリー一緒と言われてもわからないw

覚えてるのはCMでおっぱいが出てたから絶対に見てやるって思って、おっぱいシーンだけ楽しみにしててぐらいで(^_-)-☆
スポンサーリンク