掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エイリアンvsプレデター

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

エイリアン関係の映画、ラストいつもアレじゃない?w


続編が出てもイイようなラストw




別々の映画が同じ映画で対決、どんな話なのかと思って見たら、スゲー意外な戦いじゃないかΣ(゚Д゚;エーッ!

まさかあんなスポーツハンティングみたいな理由で地球の文明を利用しては潰して、利用しては潰してって^^;

タイトルの二組の主役、宇宙人だからしゃべらんし、ストーリー全くわからんし><;

古代文字読み終わるまでさっぱりわからなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
スポンサーリンク