掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

写真ってカビるんだ!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久しぶりに、中学時代の陸上の大会の写真を引っ張り出した@@;



アルバムになんて入りきらなかったので束で封筒に重ねたまま突っ込んでた写真うん十枚Σr(‘Д‘n)


パラパラめくってったら、重なって剥がれない写真が一杯Σ(゚Д゚;エーッ!


裏を見てみたら青やら黄やらの染みがΣ(・ε・;(・)



何でくっついてんだか、カビてくっついたんだか@@;



恐る恐る一枚一枚に剥がそうと試みたら・・・案の定破ける破ける Σ(゚д゚lll)ガーン


裏の紙が下の写真の表面に残ってるのも多数@@;



頑張って全部バラバラにして・・・アルバムを用意して・・・一枚一枚ちゃんと収納しましたΣ ) ゚●゚;( 



















こんなんになる前にデジタル化しとけば良かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーリンク