掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ごろごろごろごろ~ピッカーン(((( ;゚д゚)))アワワワワ


稲妻がドコかに落ちたと思った瞬間、


パソコンがリセット!!




勝手にリセットしたくせにBIOS画面でストップ@@;


嫌な予感Σ(・ε・;(・)



手動でリセットボタンを押してみる、



HDDだけ認識した感じでWindowsがなんとか起動・・・。


あちこちおかしい@@;


なんか変なソフトが@@;


変って言ってもウィルスじゃなくて、自分で入れてたソフトだけど、立ち上がって再起動が必要とか・・・。



再起動したらまた同じの出やがって。。。

無視。




立ち上がったはイイがやっぱりDVDドライブが消えてる(|| ゚Д゚)ガーン!!


HDDも4台中2台が行方不明・・・。


こえ~><



500GBのデータ消えてたら嫌過ぎ@@;




もう一回手動でリセット。





















全部何事も無かったかのように出てきたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!





セーフですΣ(゚ー゚;*)


助かりましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




無事でした><;



ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーリンク