掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ビーチバレーブーム?ホントに?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

確かにビーチバレーはニュースとかでやたら騒がれるようになってるけど(゜o゜)\(-_-)


スポットはビーチバレーじゃないような~…。


ビーチバレーの大会にも観客がたくさん行ってるみたいだし(;==)」L(==;)






でもさ~、ビーチバレーに興味がある人、何人いるんだか(((・・;)




絶対ビーチバレーなんて興味が無くて、『浅尾美和』にしか興味あるだけでしょ(*^o^)/\(^-^*)


オレもビーチバレーには興味ないけど浅尾美和好きだし~(^-^)/
スポンサーリンク