掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

①PALDIO パルディオ 312S(B)セット TZ-312S(B)S

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

初めての自分専用の電話。


今は無きNTT personalPHS


ストレートタイプが主流だった10年ぐらい前の品。


オレはストレートタイプの電話が大嫌いだったので数少ないギミックありのPHS


ストレートタイプのケータイもPHSもコードレスホンっぽくて嫌いだったのよね・・・。


今じゃありえないけど、この頃は着信があってもナンバーでなかったしね@@;


メールも今みたいにE-mailじゃないから同キャリアじゃないと互換性無かったし。

キャラメール


あんま使ったコトないしw

つかDDIのPメールが狼の一通\10でCMやりまくってた頃だから仕方が無い(・。・;
スポンサーリンク