掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

友達の輪バトン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
光の速さでつなげ!! ←ムリ(゜o゜)ADSLだしwしかも26M



友だちの輪★バトンの巻。










現在の模様↓



start:
  新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
  飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→
  寿→りゅじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→
  碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→
  塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→
  磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→
  あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→JURINK→
  梅子。→奈々瀬→しるく→hrmmink→ちい→megane_yuko→takisan3333→
  すぷりんぐピアノ→トラ吉君→じん→いく→にゃご→riku→きらり→ai→RONDO→
  蓮→のぁる→AYANO→ま~し~→ちえ→あい→のんちゃん→EMU→パーマー→
  misaki→十三夜→ちあ→かあこ→にゃーにょん→ゆみこ→moka→むー→MAR→カラアゲ→
  はる→yuri→らーめん→fastwith→cafe1486→Jun




①ハンドルネームを教えてください



Junです(゜o゜)


②サイト名を教えてください



 一応「日記かな?!」と付けて・・・新しいイイもんが浮かばないからそのまま放置・・・。



③いつからサイト運営を始めましたか?



 初回2005年2月25日

 

④サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください!


 日記!って一応思ってる(~o~)

 
 とりあえず一字でも毎日投稿(~o~)
 無駄にw
 
 属性はヲタク(:´⊆`.:)

 


⑤サイト訪問者の所には是非行くべきだ!



 訪問者のところって訪問者履歴から??

 あまり行きません、あまり見ませんから・・・。


⑥お知り合いの管理人様に出来るだけ繋いでください!


 持ってったら

 お願いします。
スポンサーリンク