掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

録画した番組がたまるたまるたまる・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日半日以上、ウイルスチェックに時間がかかってしまったので、mpgファイルが・・・めっちゃったまった・・・。

HDDに空きがないのに・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


ウィルスチェック中にもそりゃ動画の編集も圧縮もできるっちゃぁできるけれども。








ただでさえ重い動画の編集なんて、ウィルスチェック中の激重な中、やってられるか(-_-;







って思ったから・・・後回しにしてた・・・orz




そしたら今日は編集(CMカットね)三昧><



まだまだ残ってるけど・・・飽きたからまた後回し(;´ρ`) グッタリ
スポンサーリンク