掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お部屋バトン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
cafeさんから回ってきたお部屋バトンなるものをやってみます!


◆あなたは実家?1人暮らし?



実家です。



◆あなたの部屋には写真はありますか?




これはただあるかないか?
貼ってるのはないけど、アルバムとかに挟まってるのはある。



◆あなたの部屋の壁に何かかかってる?


ドラゴンボールZのパズル
銀河鉄道の夜のパズル
コルクボード
精勤賞の賞状
カレンダー
温度計


◆あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


ドラえもん
怪物君のフランケン
なんかの犬


◆あなたの部屋に漫画はありますか?


あだち充作品が数札あります。
揃ってません・・・。


◆あなたの部屋にある機械は?


パソコン
テレビ
ビデオ
PS2
PSP
PSX
プリンター
スキャナプリンター複合機
ケータイ
時計
ラジカセ
コンポ



◆あなたの部屋でこれだけは負けない!!っていうのは?


家電が多いんで、熱さ!!



◆寝る時に必ず周りに置くものは?


ケータイ


◆あなたの部屋は何畳ですか?


8畳くらいかと・・・^^;

◆あなたの部屋は全体的に何色ですか?


黄色?茶色??石膏ボードの色・・・。


◆あなたの部屋にはどんな家具がありますか?





◆あなたの部屋で一番多いものは?


多分もらいものの服が一番多いかと・・・。
それか焼きまくったDVD-R・・・。


◆ポスターなどは貼ってありますか?


小6の時に貼ったスラムダンクのポスター
シャドウレディの布製ポスター
ゼロとゆうチョコの宣伝用の松島菜々子の店頭用ポスター

◆あなたの部屋で一番目立つものは?


あちこちに転がってるパソコン・・・。

◆部屋についてこだわりはありますか?


ないかも・・・。
ごちゃごちゃしてて自分でも不便なくらいだし・・・。

◆部屋を教えてもらいたい人5人紹介してください。


部屋を紹介してくれる人よろしくお願いします!!_(._.)_
スポンサーリンク