掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

仮面ライダーじゃなくてもライダーなら好きなの?!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

めっちゃピースされました!めっちゃ手を振られました!!











バイクで走ってたら信号か何かで前の車に追いつきました。

前の車、軽自動車の1BOXってゆうの?ムーブとかワゴンRみたいなの。

リアガラス、ちょっと黒っぽかったから最初は気づかなかったんだけど。

10歳前後の兄弟二人がオレに向かって激しいピースv( ̄Д ̄)v



しかもずっと・・・。

オレもちっちゃかった頃、後ろの車に手を振った記憶があったから、ピースし返してあげましたさ・・・。

手を振り返してあげましたさ・・・。


結構恥ずかしいよねん あらノ(´д`*)




信号が変わって、この子らの親(運転してる人)、きっと母ちゃんスピード狂、目の前からあっとゆー間にいなくなって、「もう手振られなくてイイな・・・」とホッとして走ってたらまた信号で遭遇・・・。


まためちゃくちゃピース!手を振る!!


またピースしました、手も振りました^^;




バイク乗り珍しいのかねぇ・・・。
スポンサーリンク