掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

10,000~15,000円キタ━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近地元にやっとミスターコンセントができた>^_^<

修理屋さんね@@;

以前ぶっ壊れたスキャナ・プリンタの複合機を持って行きましたとさ。

ぶっ壊れたのはプリンタ部分だけなんだけど、インク買ったばかりでもったいないんで、直るもんなら直そうかと思って。

ミスターコンセントのホームページで、

プリンタは¥3,150~


って書いてあったから、そのくらいならイイかぁって。


行って見て見積もり聞いたら、「はっきりはわかりませんが、大体1万から1万5千くらいはかかりますよ」と。



Σ(・ん・;メ)




このプリンタは中古で\8,000で買った物なんだよ・・・。

なのに、修理は倍!?

そんなに出したら新品買えちゃうよ・・・orz


断念しました。

ただのプリンタはもう一台あるし・・・。

スキャナ部は健在だから・・・。

インクはもったいないけど・・・。

しょうがないない・・・。
スポンサーリンク