掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

タイトル無し!orz バトンだけど・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ごぉごぉゆかちんのゆかちんから回ってきたバトンやりまーす(*^_^*)

タイトルは付けられませんあしからずorz

ルール説明:
① 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
② その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
③ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

ゆかちん指定の5文字は「じょしこう」



 じ⇒ 自伝
    10時
    実家に
    嬢
    実家



 ょ⇒ 良い
    良しなに
    予定
    良しな
    (o_ _)ノ彡


 し⇒ 正直
    知らなくて
    症状
    知らんかった
    詩集



 こ⇒ 頃
    困らない
    コト
    広告
    コナン


 う⇒ 浮かばない
    運転
    (;>_<;)
    嬉しい
    ウケ


・・・変なワードが出てこなくてよかった~><;
自主規制しなくて済んだ・・・。


オレからの新しいワードは「倖田浜」⇒「こうだはま」

さっき倖田來未のシークレットライブ情報やってたから^^;




二つ目



① 回してくれた方の印象をどうぞ
 若くて元気で車と子供が大好きな女の子♪



② 周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
 ☆何考えてるかわからない
 ★仲間意識が強く、除外してる奴はとことん無視
 ☆酒乱
 ★貧乏人
 ☆ヲタク



③ 自分の好きな人間性を5つ述べてください
 ☆モラルがある
 ★オレの前ではタバコを吸わない
 ☆一緒にいて気まずくない
 ★スポーツが嫌い
 ☆一般常識がある



④ では反対に嫌いなタイプは?
 ☆オレの前でタバコ吸う
 ★運転へたっぴ
 ☆家電が嫌い
 ★スポーツが好きな人
 ☆一緒にいて会話が続かない人



⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 あんまりないかなぁ^^;


⑥ 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい 。
 いないんじゃない^^;?



⑦ 大好きな人5人にバトンタッチ!(印象付き)
 誰か持ってっちゃってください><;
スポンサーリンク