掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ケータイ絵文字拡充らしい♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
2006/7/12

つまり今日から、DoCoMo⇒AU、DoCoMovodafoneへの絵文字が『=』だったのが、類似した絵文字に自動変換されるようになるらしい♪

いまさらかよ!感が否めませんが…。

ポータビリティーサービスが始まったら、ユーザーに逃げられるのを回避する為なのでしょうか(?_?)




でも…。


こっちから絵文字送れても…。

相手からの絵文字は文字化けされて送られて来るのは変わらないわけでしょ…。

それはつまらないな~↓
スポンサーリンク