掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

秋田と言えば「なまはげ」!なまはげと言えば「チョコケーキ」??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

友達からメールが、

午後から暇?ドライブ行かない?



この友達、電車大好き人間なんです。


ドライブと言ったら電車撮影や、駅巡りなんです><;


正直オレは電車も駅も興味はないので・・・あまり行きたくはなかったんです。


でも横手まで行く!ってコトだったんでOKを出し、乗せられて行きました♪


横手まで行くんなら大好きなリサイクルショップがあるもんで☆




今回のドライブの目的は、駅に発行されるその各々の駅ごとのパンフレットの回収。


で、結果はまだ準備中・・・。


こっちの電車の駅ってほとんど無人駅なわけで・・・。

無人駅にはパンフレット全然無い・・・。


有人駅にはあった。


鈍行列車のように各駅に停まりながら秋田まで(@_@)


パンフレット置いてあったの一箇所だけですよ・・・。


時期早すぎたわけOTL


しょうがないから「道の駅」まで行ってお土産を(◎-◎)


秋田と言えばなまはげだろうってコトでチョコケーキ・・・。

全然関係ない・・・。
スポンサーリンク