掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どうやらラジエーターに穴が・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

せっかくこの前クーラント入れたのに、また暖房効かないわ、水温計MAXだわ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


こんなにクーラントが頻繁に減るわけがない!

今までなんて交換するって時でさえ減ってたコトないのに><


こんなに減るってコトは絶対に穴が開いてる!

でも車庫の車の下には緑の液体垂れてなかったんだよな・・・。

どこでもれてんだ・・・。



わけわかんねぇけど穴塞ぐ液体と、また無くなってしまったからクーラントを仕方なく買ってきて入れてみたわけで。


入れて、ひとっ走りしてきた時には、水温計は正常な位置で止まってて、暖房もほどほどに効いてて良かった。

明日またボンネット開けて、クーラントのタンクをチェックしてみないといけないね・・・OTL
スポンサーリンク