掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

TheBelleIsleオープンβ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

流行り物、無料な物に弱いオレ、やっぱりチャレンジっきゃない♪



ベルアイルってゆうゲームのオープンβテスト、やってるらしい!

なので早速IDを作成、ログインしてみた!!




オープンβは色々やったけど、やっぱり動作が重い^^;



ベルアイルも重い><;


重いだけではなく、街へ入ったり、出たりする度にいちいちロード・・・。


タルイ・・・。



この前やったオープンβテストギルドウォーズと同じだ><;


動作が重い上にロードがこんなにこくちょくあると・・・めんどい・・・。

いつまでβテストやってるかわからんけど、オレはあんまりログインしないかもなぁ~*1

*1:+_+

スポンサーリンク