掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なーんで見たい番組がこんなに違うかなぁ~。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
食事中のテレビが苦痛で苦痛でしょうがない場合がほとんどなんです、我が家は。


オレの見たい番組と、親父の見たい番組が間逆、他の兄弟とは間逆でもないが、ズレまくり。

食事のちょっと前に食事する部屋のテレビのチャンネルをいじった人が勝ちなわけだ。


どうゆう点で間逆かと言うと、「見たいテレビ」「どっちでも良いテレビ」「見たくないテレビ」に分けた場合、オレの「見たいテレビ」は親父は「見たくないテレビ」。

親父が「見たいテレビ」はオレにとっては「見たくない」テレビになるわけで、「どっちでも良いテレビ」は滅多に存在しないわけで…。


親父が見る番組はオレにとって「見たくない」ではなく、「絶対に見たくない」番組なわけで。





オレ


・見たいテレビ
 アニメ、ドラマ、映画、歌番組

・どっちでも良いテレビ
 バラエティ、特番、クイズ番組

・見たくないテレビ
 スポーツ全般、格闘技、ドキュメンタリー

親父


・見たいテレビ
 とりあえず野球、駅伝(女子)、マラソン(女子)、ニュース

・どっちでも良いテレビ
 特番

・見たくないテレビ
 クイズ、情報



これからの夕食はシンドイわぁ…。

基本的に毎晩野球がある…OTL

WBCの時も最悪で最悪で…。


オレ飯を喰う速度が遅いんですが、早く喰って部屋に戻りたいわけです。

野球なんて1秒たりともみたくないんですよ。
スポンサーリンク