掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電波時計ってそんなもんなんか(゜o゜)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

10万年に1秒ズレるとか言われてますが・・・。


ちょっとした建物の奥の方へ行くと、すぐに時間がズレてしまうらしい・・・。

ラジオで言ってた・・。

スタジオ内に置いてある電波時計、頻繁に狂うから、たまに自宅へ持ち帰って電波を受信させてるらしいOTL


腕時計ならちょくちょく外へ持ち出すから平気だろうけど・・・置時計はなぁ・・・。

室内でズレられたら電波時計の意味が無いじゃんか・・・。
スポンサーリンク