掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワイヤレスキーボード&5ボタン光学式マウス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

いいかげんに頭に来まして、ついに買って来ました。


傍若無人なカーソルの移動、暴走。

クリックしたいトコになかなかカーソルが行かず作業がはかどらない。

クリックしたいトコにクリックできずゲームで死にそうになる。

イライラの限界を超えてしまいました“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



ソコでだ!

マウスだけ買っても¥2,000はする、キーボードもエンターキーが接触不良起こしてるみたいでたまに何度も叩くハメになるからセットで購入。

怪しげなメーカーのだけれどセットで¥4,000を切る価格。


有線って邪魔だし、マウスはボール式嫌いなんだよね。個人的に。

掃除しないとすぐ動きが悪くなるから。



ワイヤレスでキーボード&マウスのセット、なおかつ光学式、あとはつないでみて正常に動けば文句なし。

まだそっちのパソコンは起動中だから繋げて試してないんだよね^^;

それでもダメなら、マザーがいかれてんだろうね…。
スポンサーリンク