掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

漢字バトン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
 
さわちゃんから回ってきたバトンやりま~す(。・_・。)ノ

Q1.『好きな漢字』

   漢字って読めても、思い出したり書くのって苦手…OTL

   

   ①遥
   ②仁
   ③翔
   ④蘭
   ⑤響

Q2.『前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?』

   さわちゃんのイメージは

   ①恋  いつでも恋をしていそう★
   ②喜  喜んでる時は文章からハッキリそれが伝わる♪
   ③和  和風な女のコ??w
   ④想  いつも誰かのことを思ってる☆
   ⑤勇  勇気がある♪




Q3.『大切にしたい漢字』

   精、性、生。

Q4.『漢字の事をどう思う?』

   たったの一文字で色んな意味を持ってて凄い!♪   

Q5.『最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ』

   一石二鳥 なんてステキな言葉でしょう♪♪
   馬耳東風 オレのコト??
   無我夢中 何かにハマるとソレばっか><;
   
Q6.『バトンを回す人七人と、その人をイメージする漢字』

   無理です^人^*
   漢字知らないので・・・。
   持って行ける方、やってくれる方、トラックバックで持ってってやってください><; 
スポンサーリンク