掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々のブルーバック………。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
恐い恐い*1

最近やたらとパソコンが勝手に落ちる(-.-;)

今日も落ちた。

いつも通り再起動。


やっと起動したか、と思って、マイコンピュータをダブルクリック。







HDDが一個足りない!!


何で!?



しょうがなくまた再起動。




またHDDが一個足りないままで起動…。


250GBのHDD…。

こいつが死んでたら被害がすごい…。


慌ててパソコンばらして配線チェック。


つなぎなおして、起動してみたら、久々のブルーバックだOTL


もともとBIOSではこのHDD認識されてたんだけど、Windowsでは認識されてない、だからなのかチェックしてる……。

長い……。


時間はかかってもイイからデータが消えてしまうのだけは勘弁( ̄‥ ̄;)

*1:゜Д゜ll

スポンサーリンク