掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キレイにまとめてる方を買ってけ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

何で一番上の立ち読み専用(オレ命名)の本を買ってくヤツがいるんだ!!


きっとただのお使いのオカン辺りが買ってゆくのだろうけど・・・。

立ち読みがしたいだけのオレは読める本が無くて困るじゃんかムカッ( ̄∩ ̄#

ゴムでオマケが落ちないようにしてる本なら、ゴムをこっそりはずして、読めるが・・・。

紙で巻いて、セロテープで止めてる本は無理じゃんか“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

おかげで本屋のハシゴをするハメになっちまった・・・OTL


病み上がりなのに・・・。
スポンサーリンク