掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

道路の真ん中にいたものは!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

 

車で走っていたら、信号の無い交差点で、車が通っていなくても動かない車が。

 

休憩とかならそんなトコに停めないであろう、停めちゃ駄目であろう場所に停まってるんで不思議に思って通過。

 

通過中停まってる車を確認したら車の直近に黒いものが・・・。

 

蛇だ!!!

 

 

ヘビがとぐろ巻いて道路に居座っている・・・。

 

 

ヘビ・・・だよ。

 

クマ・・・とか・・・そうゆうんじゃないんだよ😅

 

 

ヘビ、とぐろ巻いてコンパクトになってるんで・・・車で普通にヘビの上を通過できるでしょー(汗)

 

通り過ぎる時に動き出して踏むかも!?と思ったり・・・かな???

 

踏んだら踏んだでヘビが悪いんだから・・・・。

 

 

スポンサーリンク