掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽しい!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

エーペックスレジェンズ、プレイ!

 

何試合かしていた中、チームが決まった時に、

 

「よろしくおねがいしまーす、頑張ります!」 

 

って声が。

 

 

ボイスチャットオンにしてる人には今までも遭遇したことはあるけど、大概は二人組、エーペックスは三人組なので自分だけ疎外感がいつも💦

 

今回はひとりっぽい!

 

めちゃくちゃかわいい声\(^o^)/

 

ゲーム開始!

 

ひとりなのにちょくちょくしゃべってる!

 

かわいい!!

 

そのコ、やられちゃった!

 

「ごめんなさーい💦」

 

かわいい🤭

 

「頑張ってー!!」

 

 

復活させると 

 

「ありがとうございます😊」

 

かわいい!

 

やる気が出るー!

 

またそのコ、やられちゃう、

 

「ごめんなさーい、頑張ってー!」

 

 

かわいいー!

 

もう一人もやられちゃってピンチ(泣)

 

「頑張ってー」

 

2チームに囲まれるわリングが迫ってくるわでビーコン回収したは良いがリングに迫られライフ削られ終了(泣)

 

「ごめんなさーい💦」と最後までかわいい!

 

女のコと一緒にゲームしてる感じ(実際にゲームはしてるんだけど)すごく楽しかったー🤭

 

なんで俺ボイスチャットオンにしてないのよ!💦

スポンサーリンク