掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽天キャッシュ使えてないしクジやるの忘れてるし

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前買ったHDD、楽天カードの利用履歴メールが届き、見てびっくり。

 

10000円、9389円と、2回カード利用あり。

 

え?!

 

楽天ペイで決済するために楽天カードから楽天キャッシュにチャージ。

 

そこから支払ったつもりでいたのに…。

 

 

 

楽天ペイ経由で直接楽天カードで決済されている形に…。

 

 

これでは・・・楽天カード楽天キャッシュへのチャージ分のポイント付与0.5%が無い・・・。

 

あちゃぁあああああ・・・・。

 

支払の画面でポイントを利用するに設定してキャッシュ優先にしておかないと楽天カードからの支払になってしまうのね😞

 

 

さらに・・・この前買ったHDD(現物)を見て思い出す。

 

ヤマダ電機で買ったのよねぇこのHDD。

 

ヤマダ電機・・・。

 

購入後にできるキャッシュバックの釣りゲーム、やっていねぇえええええ!!!

 

こちらはまぁ・・・当たるなんて稀な事ではあるが、一度2000円ぐらいの商品購入後にに当選して買った分をまるまる還元してもらった事があるだけでに、当たったかも!と言う欲が・・・。

 

あちゃあああああああああああああああああああああ。

 

忘れてしまったんならそのまま忘れていればいいのに、思い出してしまったら悔しさしかないじゃないか(汗)

スポンサーリンク