掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE証券から楽天証券へ無事に移管完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20240309121035j:image

昨日、LINE証券と、楽天証券から移管と、出庫の手続きが完了したと通知が。

 

昨日の段階ではまだLINE証券に投資信託が残っていたはずだが、土曜の今日、しっかり0円になり出庫された事が反映されたようですー😆

 

catch-the-moment.hateblo.jp

 

LINE証券へ問い合わせ、手続きに必要な書類が到着、返送から1ヶ月ちょいかかりましたー。

 

ってことで、株式も、投資信託も、現金も0。

 

オールゼロになったので野村證券へ行くことなく、LINE証券は自動で解約処理、口座閉鎖してくれると思います。

 

4月30日までに0にしておかないと野村證券口座作られてしまってめんどうな事になるところだったー。

 

なんでLINE証券、FXだけ残ったのだろう。

 

きっとお知らせにあるんだろうけどFXは怖いのでやりませんー😅

スポンサーリンク