掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

食べるの怖いけど食べてみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20240124203311j:image

昨年11月末とか12月頭に作った干し柿

 

だいぶ小さくなったし、黒くなったんで、特別好きでも無いんだけど、せっかく作ったし鳥にも食べられずに残っているので・・・。

 

怖いんだけど、食べてみた。

 

小さい頃、祖父母が作っていた干し柿ってもっと真っ黒になっていたと思うんだけど。

 

もう2ヶ月ぐらい経ってるのでこれ以上干したらそれこそ食えなくなりそうで。

 

かじってみると、外はちょっぴり硬いけど中身はまだとろとろ。

 

甘さは・・・干芋みたいな?

 

めちゃくちゃ甘いってわけではない😅

 

美味しいか?と言われても自分はやっぱり好きではないなー(汗)

 

自分が好きでもないものを他の人に勧めるのもどうなのかー😅

 

まだたくさんあるんだけど・・・。

 

んー・・・。

スポンサーリンク