掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

拡声器で何かを放送していた車は!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

選挙でも無いのに、何かが騒ぎながら走っている。

 

音がだんだん近付いでてきて・・・なんだなんだ?と思って聞いていると、

 

「付近で熊が目撃されました。注意してください。」

 

と拡声器で鳴らしながら走っているじゃないか・・・。

 

 

交通安全の呼びかけかーなんて思っていたのに熊!!

 

熊、冬眠してねぇのか・・・。

 

まぁ雪もまったく積もってないしなぁ・・・。

 

熊被害、今年も多いのだろうか・・・。

 

 

スポンサーリンク