掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ようやく今年の田んぼ作業終了!!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日、終わるつもりでいた田んぼ作業。

 

雨に邪魔され昨日は断念。

 

今日も雨が降るとか降らないとか。

 

ハセの足を回収。

 

さて、トラクターで掘ってしまおうか、と思った矢先、ポツポツと雨が・・・。

 

またか・・・。

 

 

雨のやろう・・・。

 

でもまだポツポツだから雨が強くなるまでとりあえず掘ってみるか。

 

ラクターに乗って田んぼに向かう。

 

田んぼ掘り始めたら少しまた雨が強く・・・。

 

でも、そのまま掘り続けていたら、雨、止んだ!!

 

小雨に騙されて辞めなくてよかった!!

 

予定していた時間より掘るの時間かかってしまったがなんとか終わってしまう事ができた♪

 

今年の田んぼ作業全工程終了(・∀・)

 

また来年(@^^)/~~~

スポンサーリンク