掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

喉が痛いときには・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

喉が痛い・・・。

 

今朝、夜中に喉が痛くて目が覚めちゃったぐらい・・・。

 

つばを飲み込むだけで痛い・・・。

 

何事だ・・・。

 

痛いまま、我慢してまた寝て、朝。

 

祖父が大好きだった龍角散のど飴、残ってなかったかなーと居間を探してみるもない・・・・。

 

葬儀やなんやで帰省した叔母が買って残してったコーヒー牛乳のあめがあったんでそれを舐めてみる。

 

舐めてる間は痛みは引くけれども・・・やっぱり痛い。

 

困った時の龍角散!!

 

買い物に行った時に龍角散も買ってきた。

 

もう帰宅待たず車の中で一粒舐める!!

 

うん、やっぱり普通のあめより効いてる感じ。

 

イガイガいしてた喉がなんとなくスッきり(´・ω・`)

 

風邪とか・・・コロナじゃなくてただの喉痛だと思うけど・・・痛い。

 

龍角散で完治してちょうだい・・・。

 

 

 

スポンサーリンク