掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

SDメモリーカード必須だって!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ニンテンドースイッチライトでフォートナイトのアップデートが必要だとお知らせ。

f:id:CatchtheMoment:20221106185011j:image

空きが足らん…。

 

そんな…。

 

あつ森とフォートナイト以外のゲームは消したんだが…。

 

せっかくニンテンドースイッチライトでフォートナイトできるようになって喜んでたのになー。(ちっちゃ過ぎて上手く操作できないし画面もみにくいけれど)

 

SDメモリーカード、安いんだから買ってしまっても良いけど…。

 

やっぱパソコン欲しいなー(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

昨日は他のゲームデータを整理しても空きが足りません(あつ森を消しても足りない)よ、的な表示が出てなんにもできなかったんだけど…。

f:id:CatchtheMoment:20221106185018j:image

フォートナイトの旧データを消したら更新できますよ、的な表示が出てきたのよ★

 

消去するを押して、更新(・∀・)

 

無事にフォートナイトが遊べるようになりました(⌒▽⌒)

スポンサーリンク