掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

梅雨だが大雨はちょっと・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

梅雨入りして微妙な天気が続いてますけど・・・。

 

微妙なら微妙でいいけど極端に強い大雨はやめてほしい・・。

 

熱海の方では津波のようなことになってひどいことになってるし・・・。

 

ゲリラ豪雨とはもう言わないか?

 

予測ができるようになってきてその予測もだいたい当たってるので・・・。

 

当たってもどうしようも無いような豪雨ってホントどうしたらいいものかね・・・。

f:id:CatchtheMoment:20210427092203p:plain

 

ここ最近、快晴中に大雨警報とか鳴ってたけど今日は大雨来たあとに大雨警報来た(汗)

 

警報怖いなー・・。

 

土砂崩れとか家の周りには起きないと祖母は言うが、冬に近所の用水路の水が溢れた時には家のウラの畑に確実に50cmは水が貯まってたので大雨が続いたりした我が家だって安全じゃないだろうと思う・・・・・・と不安になる。

スポンサーリンク