掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

よく気づいたな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

同級生に遭遇。

 

20数年ぶり(;・∀・)

いらすとや

何日か前に外で作業してる時に同級生風の人を見かけ・・・。

 

屋外だったので向こうはマスクしてなかったんでこちらは気づけましたけど・・・。

 

こちらはマスク、20数年前はカッコつけてコンタクト入れていたのでメガネもなし・・・。

 

それなのに向こうも「???」といった感じでこちらを3度見くらいして立ち去って行った。

 

今日になって別の人から「そういえば〇〇さん知ってます??」と聞かれ。

 

そこで「あーーーーーーーーやっぱあれは〇〇だったんだ!!!」

 

と、本人であることが確認できました。

 

こっちもけっこう変わってるが向こうももっと華奢なイメージ、声も高かった感じだったのに、ガタイがよくなり声も低くなってて空似かなと思ってたので確定できてモヤモヤ解消できましたー(´・ω・`)

スポンサーリンク