掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もう5月なるよ(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Twitter眺めてたら「雪降ってる」ってのが見えた。

 

投稿者は地元が確か同じあたり。

 

まさか、もう5月なるんだよ(汗)

 

外に出てみた。

 

あ、ああ、ああ、ああ、あああ、あ…。

 

雪、確かに降ってるし、…………積もってるじゃん(T_T)

 

これから1メールや2メートル積もるわけは無いだろうが…びっくりですわ(;・∀・)

 

4月中旬ぐらいまでだったら降ったり積もったりしたこと覚えてるけどこんなに遅くは記憶にないなー(; ・`д・´)

 

気候がおかしくなってるんでしょうか😵‍💫

スポンサーリンク