掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

累-かさね-読破

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

マンガBANGで読み始めた累-かさね-ようやく読破!

 

なんとか無料配信終了前に読み切る事ができました(⌒▽⌒)

 

マンガBANGは読み始める前に最終話まで「フリーメダル」で読めるか確認しておかなくてはなりません・・・。

 

3巻、や4巻以降は有料のコインが必須の作品はそれ以降読めなく(無料では)なるので苦い思いをします(汗)

 

かさね、14巻、なかなか長いので1日8回のフリーメダル、5回の動画鑑賞後の1話で読み終えられるか不安でしたがなんとかなんとか・・・。

 

まさか最後の最後にあの人が出てくるなんてね・・・。

 

別の人にせっかく積み上げた女優の肩書を乗っ取られるのかなと予想してたんですけど、別の人にあんな形で・・・。

 

切ないラスト。

 

まぁ・・・かさねも殺人とか色々やっちゃってたんでハッピーエンドは無いだろうと思ってたわけではあるけど(´・ω・`)

スポンサーリンク