掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

レタス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

やーーーーっとレタス食い尽くした(;´∀`)

 

野菜が高騰してるってニュースでよくやってるかど、家庭菜園で育てたレタス。

 

今年は5つぐらいしかできなかったんだけど、小さいうちに採れば良かったのに大きくなるのたのしくてさー。

 

食べるの大変でしたー。

 

普通にサラダ。

 

これ1番たいへんですねー(汗)

 

かさがすごくて(ToT)

 

キャベツの代わりに焼きそばに入れてみたり、チャーハンに入れてみたりしてようやくすべてのレタス消化しましたー。

 

きゅうりも毎日数本採れて喰いきれないしミニトマトも地味に採れて困ってますが(汗)

 

採れるの嬉しいけど食べきれないぞー(ToT)

スポンサーリンク