掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

剪定したり刈ったり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は久しぶりにちょっと暖かかったですー(^o^)

 

ロンTだけで外出できたー♪

 

来週、大雪が降る!なんて週間天気予報が出てるんだけどホントかね(`;ω;´)

 

なので、せっかく暖かかったので以前から祖母からチクチク言われてた庭の木やら竹やらの剪定したり伐採したりしましたー。

 

動くと暑い暑い。

 

細くてすぐ切れそうなのになかなか切れなくて大変だ。

 

この前は柿の木や梅の木もやっつけたのに。

 

手動でやるのめんどー。

 

チェーンソーでやるのも延長ケーブル引っ張るのめんどー。

 

なので仕方なく手動で(汗)

 

ノコギリ、だんだん切れなくなってきたし(汗)

 

ぜんぶやりきれなかったけど仕方ないのー・ω・

 

暖かくても暗くなるのは早かったんだもん(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

スポンサーリンク