掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

古紙回収という募金

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今月はスーパーにある古紙回収ボックスに古紙を持っていくと、古紙の重さによってスーパーがラジソン募金に寄付をすると言う企画!

 

毎年やってるけど今年もやってる!

 

ってことで、ためてた古本(めんどうで部屋に置きっぱなしだっただけ(汗))を軽トラに積んでスーパーまで持っていったー。

 

雪が降ってきたら軽トラ動かせなくなるしねー。

 

たまってたはずなのにたったの12キロでしたけど(;´∀`)

 

ただで募金できて何かの役にたってもらえればよいのだけれどー(^o^)

スポンサーリンク