掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初積雪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

初雪の翌日は初積雪 Σ(゚Д゚)ガーン


積もりましたΣ§(´∀`;∂)

つららまでできてまして・・・。

何気に寒いですし Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日までの車、ラジアルタイヤΣ§(´∀`;∂)


このままじゃ乗れネ~(;_:)


でも雪が積もってるからタイヤ交換したくねぇ~(~o~)


溶けるのちょっと待って( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ちょっと溶けたからタイヤ交換をおっ始め・・・。


あ、雪が無くても結局どろだらけになるじゃん・・・。



気づくのおそっΣ(゚Д゚;エーッ!

気づいちゃっても始めちゃったから最後までさらにゃあ・・・。


春、タイヤ交換がめんどくて・・・車検と一緒にタイヤ交換もしてもらったせいか・・・。

ボルトがハズレねぇΣ(・ε・;(・)



蹴ってもハズレねぇ(;_:)

体重乗せてもハズレねぇ Σ(゚Д゚)ガーン










うまくすりゃ30分かからないであろう作業が・・・ボルトはずれないせいで結構時間かかっちゃったよ('_')
スポンサーリンク