掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今はただのカーオーディオ少ないのかね?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ジェームスに、ソーラーライトもらいに(1000円以上の買い物必要)

 

f:id:CatchtheMoment:20201112093413j:image

 

ついでに今使ってるカーオーディオ、左側からしか鳴らないので買い換えるかなー、今はちょっとどんな機種があるのかなーなんて見物してみた。

 

すると、、、、ただのオーディオって少ないね!??

 

カーナビ付きの何でも詰め込まれたオーディオだらけ🙄

 

こっちは2DINでiPod繋がる全面モニタの10000円代のものがあればいいのにーっってぐらいなのに。

 

10000円未満や10000円代の物ってあると言えばあるが全面モニタではなくて英数字カナぐらいの表示しかできないものしかない。

 

そんなのは要らないし、、、、、。

 

ナビ付きの高額の物もいらないし、、、、。

 

しばらく左側のスピーカーだけで我慢!

 

ネットで探せばあるんだろうけど今度は多すぎて調べきれないしねー(;´∀`)

スポンサーリンク